ノートパソコン

機能とコストを重視するならコレ。インターネットや他の参考文献等を見ながらの作業では、どうしても大きい画面必要。 また、DVD鑑賞のためにも。ということで、画面15型のこのモデルがオススメ。

DVDマルチドライブで書き込み可能、ビデオS端子がついてテレビへの出力もできます。
日本に戻ってからも、買い換えなく大いに活躍してくれることでしょう。 Microsoft Officeもついて10万円を切る価格です。

持ち運びを考えるならこのモデル。バッテリ含んで2.1kgの軽さ。画面は12.1インチと少し狭いですが、WXGAにより解像度は1280x800間で表示できるので、ハードユースにも充分対応。 モバイルに必要な無線LANはもちろん装備。価格はもちろん10万円切ってます。

イギリスの話で言えば、街中での無線LANはStarbucksで出来ます。しかも即時サインアップで、いつでも簡単に接続できます。

パソコンのボディやデザインにもこだわりたい!というかたはSonyのこのモデル。 業績は落ち目だったりしますが、”世界のソニー” のブランド力は海外では圧巻です。
私もSonyのノートを持っていきましたが、 見せるたびに”Cool!”という評価。冗談抜きでカフェ等での勉強も様になります。また”Sony Shop”で海外でも付属品などがすぐに
手に入るというのもブランドの威力でしょう。

このモデルは、15.4型ワイド液晶、DVD付きですが、2.85kgの軽さを実現。機能も軽さも欲しい方にオススメです。Microsoft Officeもついて13万円を切る価格です(at PC-DEPO)。

ロンドン留学伝トップ留学記(準備編)留学記(学校編)留学記(生活編)TOEFL対策留学Manual
当サイトについて(プロフィール)お問い合わせリンクブログ(今日出会えたEnglish)

Copyright (C) 2005 sincos0715.fc2web.com All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送